眠いのか眠くないのか 1

また眠れない夜がきた

うんざりっす…(-o-;)


腹が減ってきてしまい、買ってあったミルク煎餅を食べた

練乳もつけずに何枚かまとめでムシャムシャ

気をつけないと口の端が痛くなる

薄っぺらいのになぁ

周期的にハマるお菓子のひとつ

ドラッグストアで100円

あんまり味しないのがいい


お腹が減るとトイレもまた頻繁になる

かといってご飯食べたくはない

お菓子代もバカにならんから止めたいが難しい

ま〜去年みたいにバカ程喰らってないからいいや


しかし生理も終わったと言うのにブツブツだらけ

やっぱお菓子?

それとも歳のせい?

歳取って女性ホルモンが減ると

顎の下から首にかけてできるとか

しかも芯が固くて治らんのだわ

潰そうもんなら(白ニキビじゃないから、めちゃめちゃ痛い)

後残るどころか、婆さんみたいなイボみたいなのになる

サプリなんかきゃしない

タバコも悪いわな

タバコ皺ってのもあるし

でもまだ止める気なし

ニコチンパッチ貼ってまで止めたいとも思わない

不味いし臭いし周りに迷惑だから嫌なのは嫌だけど

口淋しさを考えたらなぁ

私は卑しいのだ


復活は出来たが昨夜それほど眠れたわけではなかった

3時間足らずで覚醒してから1時間は寝付けなかったし

昼寝もしなかったのに寝付けない

ほんまうんざり


パパに明日の確認メールしたら、また休みとか

こんなに土曜日休みばっかりって

やっぱ会社あんまりよろしくないんやな

はぁ〜


雨みたいだが、一日体は空くのでミーティング三昧しようかな

ついでに映画のチケット買うか

でも空中庭園まで遠いのに雨はなぁ

チラシが濡れるし

むー


棚卸しを書いてたが、友達との楽しかったことを思い出した

思わず電話かけた

番号変えたから出ないかな?と心配したが今日は出た

「旦那さんは?」

と電話してていいのか伺ってくれるから

「旦那は自宅やで」



「?」
「え?くじらのすけと娘ちゃんは?」


「秘密基地におる」

でびっくりしとった


(続く)