休憩〜

昼過ぎに家を出てまず天王寺のミーティングへ

いつも仲間に会場の用意をしてもらってばかりだから

今日は早く行ってみた

一番乗りだった

本並べたり看板出したり、椅子並べたり

いつもいつも仲間には感謝


それから地下鉄で梅田に出て空中庭園まで

蒸し暑い

ほんま遠い

でも映画の前売りは買えたから一安心


そしたら電話

ちょっとがっくし

何となく嫌〜な気分になるも

自分で自分を納得させる方法も少しあったりして

まぁええかとも思う


そろそろ足腰限界で百貨店で座るところを探したが見つからず

サ店に入るか悩む

でも水分摂ったらまたミーティングが難儀

仕方なく次の会場の天満まで電車に乗った


電車を降りてホームのベンチに座ってはや半時間

持ち歩いてる茶もあるし、携帯もあるから暇しない

いい風も吹いてるし

貧乏休憩〜

ええねん

サ店は後から困るもん

入ったら注文しなアカンし

マクドは匂いで今日は駄目だった

さっきのミーティング後に公園でパン食べたから

腹いっぱいで


んで、さっきのもやもやをパパに電話して聞いてもらった

私もパパも同意見に近く、自分で自分を納得させたのも

あながち間違いでなかったと更に納得

今まで知らずにきたんやし

これからもそれでいいねん

共存していくわ


それにほんまのほんまに、とうとう頭おかしくなったと

思われるのも恥ずかしいし

こんな恥ずかしい状態で生きてて何を今さら恥ずかしいって

思われたとしても、それはさすがに恥ずかし過ぎるやろ?

となりそうだから、やらないのだ

でも冷静に考えること出来てもあんまり気持ちのいいもんじゃないわ

でも共存つーか、共生するってのもひとつの選択だから

悪意はなさそうやしね


わー

こんなん悩んでる時点で見る人が見たら頭腐ってるよな(苦笑)

でもコノテの話はビビりやから嫌いやのに

多少怖さもあるが、それほどでもない

だからきっと悪いことじゃないんだろう


かなり不思議ちゃん入ってるよな

わたし