近い近い!

AAの帰り道

CoDAでも一緒になったことのあるメンバーが話しかけてきた

この人はいつもミーティング回れてるか聞いてくるが

律儀に答えるも毎回同じ質問をするからかなわん

全く覚えてないみたい

その仲間はチャリで同じ方向の駅までふらふらついてくるが

近い近い!

もうちょっと離れて欲しい

だんだん露骨に避けてるのに分かってないみたい


ほんまはひとりでぶらぶら帰るのが好きなのよ

ミーティングの内容反芻しながら

自助グループの場合は

だからさっさとひとり帰れば良かったんだが

タバコ吸いたかったし、歩きタバコも商店街はまずいから

吸ってたらかち合った

異性の仲間とはミーティング場や喫煙所以外では

どう接していいか分からん

苦手だ

今日のグループは日頃から女性が少ない

にしては3人もいたが、トイレ行ってたら皆帰ってしまった

もう今度からタバコ我慢しよ


とにかく腹減った