はよ雨止め〜!

とりあえず自宅に用事もあるしと自宅に戻ってきた

パパとは月曜日に顔見てから今日まで会ってなかったが

仕事も休みだから家に戻れば家に居る

なので当然会話もするが

向こうもたまってるのか喋る喋る

私の話しかけにも応答せず、娘も一緒に全く違うことを喋る喋る

わし、二人同時に喋られても分からんがな…。

聖徳太子は10人まで聞けたらしいが

わし、ひとりの話でも理解できん時あるのに


で、雨がザザ降りで帰れるのは帰れるが

濡れたくないし風呂はもらった

出てきたら娘はまだ本読んで歯磨きもしてない

私は何回も言ってたにも関わらず

なのにオッサンはまたボイスチャット

今、雷鳴ってるからパソコン切れと言ったが

悠長に外見てる

おまーなー

それでパソコンいかれたら承知せんぞ

も、ゲーム依存症かっての

パチンコがゲームに刷り変わっただけやん!


結局、娘ほったらかしだった

私が居なくてもそうだと娘が前に言っていた

せめて娘が寝るまでは相手したれよな

できんなら娘にちゃんと言うて自宅に泊まらないでって

言えばいいのに

ほんまボイスチャットってキモイな!


私もこんな不満ぶちまけるなら雨やろうが雷やろうが

秘密基地に帰れば済む話

なのに何故おるの?

パパに話聞いて欲しいの?

後面倒くさいのもあるけど


盆済んだらきちんとと言う決心も週末には鈍るなぁ

淋しいってのでもない

吐き出し口にぶちまけたいだけかも

んで自分の思うように相手が振る舞わないから

イライラしてさ

全くの子供やん

しかし、この欠点はなかなか手強い

否定したが根底には淋しさがあるはずで

これが私の頭を更に腐らせてきた

そんな簡単にクリア出来るなら今まで苦労はなかったというもんだろう


とりあえず雨の様子見て、帰るがよろしいな

パパは別に私を必要ともしてないし


腹がまた減ってきた

食べてもすぐ腹いっぱいでたくさん食べられない

だからすぐに腹が減る

なんか拒食気味?

そうかも

食べたいもんがなかなか思いつかない

スーパーもぐるぐる

特定のもんしかアカンし

あ〜あ

しんど