寝なアカンが

明日もまたラジオ体操

娘は自宅に置いてきたから迎えに行かないといけない

パパが連れてってくれたらいいんだが

以前、後半はと言ったらブチブチ言っていた

明日も起きれたら連れてくとか言ってたが

きっと起きない

でも6時15分に迎えに行くと言っておいた

20時半には寝かせないとグズるとも

両方出来ないと思う

でもお願いして、任せてきたのだから

後はパパに任せるしかない

今もメールで確認したい気持ちもあるが

委ねるしかないのだ

嫌なら娘がぶーたれようと秘密基地に連れ帰ればいい話

でも迎えに行って寝てたら文句言うのは我慢出来そうにないなぁ

私だ早起きして、肝心娘の娘が行かなかったら最低だ

朝もだらだら寝てたからまだ寝れないし

明日もきっと寝不足なのに


晩御飯は比較的いっぱい食べられた

ひとりの食事は淋しさもあるが自分のペースだけなので楽チン

ひとりにも随分耐性がついてて驚いた

確かに何度もひとりの夜があるのに

昔みたいな、どうしようもない淋しさもない

ほんとに生きるのが楽になってきている

普通の人と比べたらまだまだだが

普通の人と比べなくてもいいやとさえ思えたりで

ほんま図太くなったもんだ

オバチャン化が着々と進んでいる模様〜

でもこんな風に楽ならばオバチャンも悪くない

最低限の気遣いさえなくしたらアカンので

そこは気をつけないとアカンけど


ところで、少し秋風が吹くようになって

早速、乾燥肌の私はかさかさしてきた

あちこち痒い

そうでなくてもジーンズが擦れるのか前々から痒かったのが内腿

ジーンズの上から掻けないので摘まむ

痣だらけ

ところが最近左がやたら痒い

よくよく見たら…。

腿毛が…。

そこだけ鍛えられた?

ももげーーー!

生えとるがな!

なんじゃこりゃ〜あ!

あ〜あ〜

バリバリで抜いてやったがまだ痒い

ほんまに何年も水着なんぞ着ておらんが

更に着れんぞ…。

精神面でのオバチャン化は大歓迎だが

身体面でのオバチャン化はご遠慮願いたいところ

しかし、そう都合よくないのが現実

受け入れて、ももげと末永いお付き合いするしかなさげ

ま、しゃーないわ