おはよー(ρ.-) 1

おはよー

ラジオ体操の為に5時45分にアラームをかけていた

その20分前にはパチッと目が開いたけど

でも雨降ってるから休みだな

助かった

娘をゆっくり寝かせておける

そしたら今日は少しグズるのマシかもしれない


一昨日の夜に娘が夜中覚醒して、すったもんだあったから

昨日の朝のラジオ体操はサボった

それでも1日グズられて大変だった

いくら早起きとは言え、今までより1時間早いだけなのに

しかも夜は早めに寝かせてるのに

なんでグズるのか

勘弁して欲しい


私が昨日は前々から行こうと思っていた婦人科に行くので

15時半までいきいきに行ってもらった

帰宅するなり
「なんでかぁちゃん病院行くのよ。家で寝てたかった」

とか

ひとり長時間置いておくのもと思ったから

それからバレエが嫌だと泣く

でも私は買い物に行かないとせっかくの売りつくしなのに

割引品が買えない

だから念押ししてスーパーへ

娘が出る少し前に電話するも

電話を聞いてるのか謎なくらい遠い

それに泣いてる

半額にしてもらった(シール持ったおっちゃんに頼んだ)

ものやらだけ買って帰宅

大泣き

絶対サボらせない!と思ってたが、休みますを言いに行くなら

休んでいいと許した

いつも電話しても先生も事務所でなくスタジオにいるから

無断欠席になってて嫌だった

何も言われないのだが、それでも嫌だった

それに来週は5週目で本来は休み

でも昨年は盆に休んだからやると先生が言ってたので

予定表を見てきなさいと言った

言いに行くのは嫌がるかと思いきや

少しグズりかけたが言いに行った

そんなに休みたいって…。

また止めたい波が来てる?

頑張りたいって自主的に行く時期もあるのでよく分からない


んで娘は寝ることにしたから友達に電話

そしたら寝てくれなかった

本人は寝たと言うが10分も寝てないはず

電話の邪魔されるから寝てる時と思ったのに

途中でもう自宅で風呂に入らせた


ラジオ体操にバレエはサボるわ、こらしょは遊んでやってないわ

寝ないわ、最悪!と言ってやった


(続く)