おはよー(ρ.-) 2

(続き)


それから20時半には布団を用意したが、結局21時半くらいまで寝なかった

私も洗濯も畳まず、洗い物もせず、家計簿もほったらかしで

寝ることに

私だって限界なのだ

うとうととうたた寝

2時間でタバコ

それからまた、うたた寝が3時間くらい

トイレ

んで5時代に目が開くまでは比較的よく眠れた

つーことで、ほったらかしてる用事しよかな


それから昨日の婦人科で月経前症候群の相談をしてきた

とりあえず子宮がん検診と血液検査が必要だと言われ

がん検は昨年もしてないから仕方なくやった

女医さんをネットで探していったのは

いろんなことを相談したかったし、ワーカーにもそれを

薦められたから

でもそんなに?意味なかった?

でも掛かり付けの産婦人科はおじいちゃん先生だから

理解ないかもと思ったのだ

どうなんやろ?


後、血液検査はクリニックでしたのを持ってってもいいらしいから

今日出来たらしてもらう

なので腹減ってるが食事抜き〜

辛いで〜

ただ最近、しばらく薬出てないから検査ってしてもらえるんかしら

それより32条すら利かなくなるんじゃないかと不安

診察やミーティングはあるから利かなくなったら困る


あ。思い出しムカつき

パパの32条申請したとたんに通院しなくなって

この前の夫婦カウンセリングまで行かなかった

薬も返却するまでになったのはええことだが

せっかく通ったと言うのにこれだ

今までもちゃんと通わないから申請すら出来ないでいた

いい加減な治療しかしないなら、止めて欲しい

メタボの治療もしなきゃ肝数値悪いのに(酒が原因でなく脂肪肝

結局ほったらかし

歯医者もいつも途中

穴まだふさいでなかったんちゃうかな?

ほんまに無頓着にも程がある!


この秘密基地、よく揺れる

国道の側で交通量多いからなぁ

しかし地震かとドキッとする


うえ〜ん、腹減ったぁ〜!

さ、用事しよ