夜更かしは

やっぱりするもんじゃないな

この数日続いてる天気の悪さと相まって

死にたくなってきた…。

秋の空より変わりやすいのは女心と言うが

かぁちゃんの心も変わりやすいのである

つか不安定なんです

安定してる方が奇跡だったんです

でも多分、また一晩寝たら持ち直すのだ

タフにはなった


朝から自分のボーダー炸裂で人を振り回してきたことを

思い出してしまった

んで短絡的なので死にたくなった

よーまーここまで無茶苦茶やってきたなと

子供ん時からブチっときたら吠えてたが

行動化までには至らなかったことも多かった

今でもそうだがイイコでいたかったし

けど、自殺未遂やってからどうでもよくなって

寧ろどうでもよいから、ならもっと壊れてもいいやと思っていた

それが周りに及ぼす影響なんか頭になく

とにかく自己破壊したかった


私は一生懸命やってきたのに、何故周りは足を引っ張るのか

なら私だって引っ張ってやる

的な感情もあった


うんうんしたいが出ない

また便秘?

朝ごはん食べたくなくて食べてないから余計だな

便秘すると膀胱を圧迫するからか頻尿にもなる

困った体


グダグダまいなす思考になっても

魚屋について挨拶したら、掃除して次はこれしてと

考えが切り替わるのが救い

からしんどくて休みたい日でも行ってしまえば楽

それで1日どんよりせずに済むし

この歳になっていい職場に廻り合えた

後30分後には魚屋

とりあえず出すもん出しますか(バッチイやつ)