これは早朝覚醒だろか?

0時頃に寝て、何回は目が開くもそこそこ寝たようで

目がパチっと開いて、後何時間寝れる?と時計確認

5時だったのですんごく微妙…。

とりあえずタバコして、考えた

きっと今から寝たら、5時45分のアラームの頃には

泥酔したみたいに起きれないはず

なら起きてるしかないわな



でもまだ眠い

昨夜は雨の予報だったが降ってないからラジオ体操あるやろうし

ほんまかなわん

明日で終わるけど

ついでに夏休みも終わりだ


確かに大変な部分もあったが、時間に追われてはいたが

学校が始まると更に時間に追われる

だから夏休みが終わるのが非常に淋しい

別居してるから普段よりは早起きは相変わらず続くので

これまた大変

でも自分で決めた別居なので自分で責任取って起きるしかない


娘は土日は自宅にてパパと過ごしている

なら日曜日の晩のミーティングも休みますと休んでいるが

行けそうなもんだ

でも行かない

疲れてヘトヘトなので日曜日はゆっくり出来ることが久しぶりで

味をしめた

日曜日も時間に追われて買い物も満足に出来なかったりしたから

それから、いろいろ思うところもあって、少し距離も置きたかった

そう思ってた矢先の別居だった

だから日曜日の晩のミーティングはこの先復活するか分からない

場所もなかなか遠いから交通費も760円もかかってたし

まぁ、また先で考えたらええわ


あぁ、眠い

でも起きる時間が来た

化粧するには中途半端にしか時間がない

それにガタガタして娘をギリギリまで寝かしてやれないのも嫌だ

これって早朝覚醒

それともラジオ体操さえなければまた寝るだろうから

中途覚醒

相変わらず眠り浅いなぁ

爆睡したい

久しくしてない

ドカンとまとめて寝てみたーい!


さて、活動開始しますか