痛い

足腰が痛い

湿布貼ってるが痛い

運動会の後の痛さに変わってきた

普通の筋肉痛でないんだが

どうも人に言っても通じない

骨が痛いのか、筋肉が痛いのか、筋が痛いのか

自分でも分からない

冷えると力が入らず歩けない

子供の時からなのだが

人に言っても通じない

皆、こういう風にはならないの?

普通に筋肉痛?


よく思うのは、医者や人に痛みを伝える時に

その痛みを乗り移せたらいいのになぁ

と言うこと

説明しても伝わらないのだから

痛みを感じてもらえば話は早い

でもそれが出来たら医者になる人はおらんかも知れない

患者が変わるたんびに痛みを感じてたら身がもたんだろう

でもそれが出来たら便利なのになぁ


湿布はスースーするよ