ゲロゲーロ、ゲロゲーロ。

病気が出てきたぁ〜

「ゲロゲーロ、ゲロゲーロ」
「ガマの王子はワガママ王子」

2回目が観たい

パコと魔法の絵本

の2回目が観たい〜っ!


泣けたかと思えば、笑いありで忙しく

それでいて、いっぱい泣いても嫌な気持ちにならない映画だった

象の背中』も感動はしたが

こちらはもう痛いって感じの泣きで

後がしんどかった

なので泣き笑いのこの映画は気持ちいい


観たい〜っ!

今月はもう小遣いがないので来月になる

どのみち今月は時間もない

来月まできっとロングラン上映されてるだろう

今度はひとりで堪能したい

さぁ、いつ行こっかな♪

ほんま、びょーきだわ…。


仕方ないの

ある意味でもヤク中だから


『大阪極道戦争 白の暴力』

と言う映画にも出ていたことがある

こちらは文字通りのヤク中のヤクザの役だった

でも、売れない頃の作品じゃないのよ

『Shall We ダンス?』



失楽園

の後の作品なのだ

その後だったかにも
『KAMIKAZE TAXI』(つづり間違ってたらアホやな)

ってのにも主演して

もうこの役には惚れた

日系ペルー人の役だったので

片言の日本語が良かった

ミッキーカーチス(多分)さんもハマり役だった


つーか

今はクソジジイが観たい!

クソジジイ!


ゲロゲーロ、ゲロゲーロ