母のストーカー行為

分裂病だから仕方ない

仕方ないが、私の気持ちはそれではすまん


自宅には母のこともあるから寄り付きたくない

娘のことがなかったら

洗濯機だけ借りたら引き上げたい


娘が英語に行くのを待ってたら

電報

とうとう電報使ったかと思うも

差出人が分からない

仕方ないから一応開けた

やはり母だった

妄想でのことが書かれていて

げんなりした

どこまで行っても逃げきれない


昔も手紙を書いたことがある

電話ではっきり断ったこともある

昔で言う精神分裂病ってのは

ここまで常識が通用しないものなのか?

私はネットなどからの知識はあるが

母の歴代の主治医からも分裂については説明を受けたことがなく

訳が分からないまんま

しかもアルコールの影響も躁鬱の影響あるから

恨みもある

その中で分裂やられても、病気だからとは思えなくて

嫌がらせとしか取れない

どうしても嫌がらせにしか取れない


もう携帯の番号を変えるのも変えたばかりなので嫌だけど

もし病院からも酷かったら変える

これ以上は私には無理だ


今日はいろんなことで疲れた

寝る

逃げる

寝逃げする


パパが出張か何かで家族カードをきった

その3万近い金をまだもらってない

私はカードきったのも知らない

渡して少しの間もらうのを忘れてた時か?

旅費だったが

あぁ、きっともう消え失せてるんだろうな

会社からはとっくに生産してもらってさ

だって先月の初めの方だもん

これも借金にあたいするよなぁ?

もし使い込んでたら離婚確定!?


あぁ、とにかく寝る