これから

パパとも話していて、私はもらうべき時に勇者の剣や鎧などをもらわずに

この年齢になったのだとパパが例えた

私は剣も鎧もらえなかったから

今尚、素手で戦っている

なのでドラゴン相手に素手で戦っても

傷ついて当たり前

私が小さなことでも傷つくのは

レベルアップしてないまんま

しかも装備なしで戦ってるから

だからドラゴンどころかスライムごときにも

すぐやられてしまうのだろう


だからといって今からそれを貰えるか?と言ったら

もう親からは貰えない

なので少しずつ仲間に分けてもらうしかない

そしてその道具の意味を知り

使い方を学び、今度は自分で装備して

経験値を上げていくしかない


ここでまた嘆きが出る

普通の人は何にも考えずに

もらうべき時期に当たり前のように貰えるのに私は貰えなくて

この年齢になって尚、今から集めなきゃならない

そんな途方もない作業を何でやらなきゃならないんだ!

っていう怒りも嘆きに混じる

それでも自我の確立をしなきゃ

またドラゴンと素手で戦うことになる


あぁ〜あ

しんどいわ