もひとつ、いろいろ

娘にソフトキャンディを持たせていたが

バーベキューの後に食べていて

指に飴をくっつけている

汚いから口に入れときなさい!と叱ったら

手には固そうなモノ

また取れた!

虫歯の詰め物

ミルキーは強力だから分かるけど

これくらいで取れるって

しかも2回目!

娘曰く違う場所らしいが

ここの歯医者、もしかして下手くそ!?

変えた方がいいやろか?

だが、もう何年も通ってる小児歯科なので

娘の歯並びについても診てもらっている

また一からとなるとレントゲンもあるしなぁ

と二の足を踏んだので

またもし取れたら、変えたる!

と決めた

歯医者が下手くそだとしても費用はきっちり取られるんだから

あぁ、また歯医者通いか

1週間に1回しか予約取れないから嫌い

娘もまた遊べないし

これから寒くなるのになぁ

私も夕方に時間取られるのかなわん

つか、別居し始めてから2回目の歯医者通いでは?

勘弁して欲しい

歯医者の接着剤が弱いなら

アロンアルファ持ってこか?

はぁ〜


帰宅してから娘は風呂を沸かして入らせた

もう出てくるだろうと思ったがなかなかなので

私は眠くなり座ったままうたた寝

首がカックンカックンなるから起きて時計を見てばかり

とうとう横になったが娘が出たら起きれるわと少し寝ることに

パパも帰宅し娘も出て時計を見たら、うたた寝を始めた時間から1時間が経過してた

長風呂過ぎ!

聞けば娘も風呂のなかでうたた寝してたとか

茹でられるで

しかも後から入ったパパが
「熱っ!ようこんなん入れるなぁ」

とか


結局、バーベキューだった私達に気を利かしたパパは

買い物に出てたそうで、あっさりのうどんにしてくれた

またパパにオサンドンさせてしまった

ちょっと生活立て直さなあかん

無気力やってる場合やないわ


娘は私が帰ろうとしたら顔を隠すし娘も帰ると言うから

泣いてるのか?と思って寝付くまで横にいてやった

パパも寝ないと言いながら何時ものごとく一番に寝ていた

8時半には娘も堕ちたのでこちらへ

でもそんな娘を見たので私も淋しい

でも眠たいわ