眠い(ρ.-)

昨日は家計簿をつけていたから寝たのは0時半を回っていた

このところ早目に寝るようにしていたので眠い

今日は仕事が休みだからと余裕をこきすぎた

頭の芯が肩こりも手伝って痺れる感覚が

時間を追うごとに増してくる

今、クリニックのミーティングが済んで

友達の誕生日プレゼントも買って帰りの電車

のんびりと時間が過ぎている

帰宅したら昼寝できたら最高に幸せやのになぁ

また夜、覚醒するから寝たらアカン

それに今日こそ秘密基地に冬布団を持って行くのだ

娘も今日は向こうに行くって言うし


晩御飯は作る気力ないけども

私だけでなく娘も便秘さんやし、3日坊主にもならんから

頑張ろうかな

でも激しく自信なし


アイロンはクリニックに行く前に出来たから少し気楽

晩御飯は簡単なものにしよう

パパはバーベキューの時に残ったそばを安く分けてもらったので

今晩は焼きそばにするらしい

なので娘と二人だけだから量は作らずに済むだけ楽ちんやしね


ミーティングに行く為に娘を預かってくれる制度が何かないかと探してるが

ファミサポもまたもう一回聞かなきゃなぁ

あれも時間かかるので腰が上がらない

嘆いても仕方ないから具体的に助けてくれるところに当たらないと

本当の自立ってのが出来ないわ


しかし眠い

寒くなったしなぁ

先週くらいまでの気温が私は一番活動しやすかった

今は朝はすっかり冬の空気

キーン!っと冷えて鼻の奥が痛い


さぁ、次は最寄り駅

今日も後半分弱

頑張ろう