ややこしいのが役に立つ

私のややこしいメンバーシップが役に立った?

土曜日夜、AAにて何故かGAの方が会場を知りたいときたらしく

AAのミーティング案内に載ってないか?

誰かミーティング案内を持ってないか?

と聞かれ、ミーティング案内は持ち歩くようにしているが

たまたま先週土曜日に元町でGAの会場も載った紙をもらったので

それも持ち歩いていた

なのでそれを渡す

いろんなメンバーシップがあってややこしくて

かなわんなぁって気持ちもあるが

こんな思わぬ所で役に立つとは

誰かが繋がればいいなぁと思った


私はとりあえず、不平不満で愚痴もあるが

少し自分の心の方向が決まったようで気持ちが楽になった

またパワーが出たら書き留めよう


後、半時間ちょっとしたらミーティングへ行く

寒く冷たい雨が降っているけども

心が温まる方がなんぼか生きるのが楽だから

娘は少し風邪気味で心配やけど

レンジでゆたぽんも携えて

おもちゃも携えて

荷物はいつも山盛りだけど

心の荷物を卸さなきゃ