よう寝た〜

ってアカンやん

今、0時半やし


ぼやきをしてからほどなく寝付き、21時過ぎに一度起きる

アラームを止めて寝てたみたいで慌ててピルを飲む

この苦労も後1日

したらば、1週間おやすみだ

いつも月初の三宮の頃に月のものが来るようになり

なかなか辛いものもあるが

まぁ、リズムは読めるから助かる

それにピルのおかげか手術目安の大きさまで育っていた卵巣嚢腫も消えてくれた

最初、先月エコーした時にはまだ信じてなかったが

今月は年末年始もあるし2回受診して

2回ともエコーしたがやっぱりなくなっていた

切らずに済んで良かった

なのにやはり腸がおかしい

動きが弱い

結局
「腸閉塞で斬りました」

は絶対嫌やぁ〜!


ピルを飲んでまた寝る

23時トイレに覚醒しメールにも気がつく

晩御飯もまだだしアイロンもあるので起きる

メールにポコポコ返信しながらご飯

あぁ、ぐうたら

幸せ〜

娘が居ないのは淋しいけども

こんなにも楽出来るってか不規則生活全く問題なし!

ってのがいいじゃない〜

たまにはだからだけど


んで、5時間近く夕方から寝たから当然眠くないわな

わはははは!(泣笑)

でもきっとうとうとでもまた出来ると思う

まだ疲れてるし

そういや昨夜は寝苦しかった

足がピクピクってなってこそばくて

多分、仕事が済んでからミーティングにも行けず寝てばかりで

今まで活動しまくっていたのが急に減ったからだろう

元気だった頃に風邪で3日程寝込んだりすると

足がムズムズ、ピクピクしたもんだし

と言うことはまたついた体力をつけなおしか!?

しまったー!

まぁ、微熱出してるんやし仕方ないわ


親友からはさっきメールの返信があった

一度きりの人生やから悔いのないようにって

家の電話番号が変わったのはパパから伝わってるはずだが

ママは知らなかったらしく心配してたそうだ

でも電話は我慢

先にも書いたがここで別居が金もったいないとかまた言われたら

立ち直るのに時間かかるから


とりあえず後1日

でも出来れば元旦ミーティング経験したいから後2日

建設的気持ちで踏ん張りまっす