も、死にそ

死にそうだぁ〜

火曜日からまだ2日半

既にへろへろ〜

怒り過ぎた〜

相変わらずバカだね〜私


離婚届は取ってきて記入した

証人がいるので友達に頼む

まだパパの返事も聞いてないから先走ったりはしない

それはさすがにやらない


でも、時間が経っても、いや経つに従って

あの親に付き合うのが馬鹿馬鹿しくて仕方ない

会社が親のところである限り

うちの経済は握られているも同然なので

頭が上がらない

適度な距離も保てない

離れるにはもう離婚も仕方ないのだ


奈良のパパの義理の母親には伝えた

何故なら私の実母みたいな気持ちだから

結婚してからこのかた、鬱でぐじゅぐじゅ泣いて電話したり

実母の話もしてきた

いろんなことを相談してきた

私のお母さんだから

まだお義父さんには黙っててもらうけど

それはパパから伝える話だから


しかし、パパのメールもよくわからないのだが

どうやら会社の親はパパの為に離婚も必要とか言った?

あの〜

あなたたちは部外者ですから

パパの実家の親が口挟むならいざ知らず

あなたたちに口を挟む権利はありませんから

何を心得違いをしているのか?

やっぱり訳がわからない


それから

実の母親なら普通は子供の幸せを願って身を引かないかな?

しかもあんたたちが原因なのに

もしかして、わかってない?

どっから降って湧いた訳?


パパが母親を恋しいのは仕方ない

今の娘と同じ年齢の時に母親が出て行ったんだから

義母は分け隔てなく育てがそれでも母親にはかなわない

仕方ない

だから頼りたいのはわかる

そこは理解する

だからパパも今まで通りに会えばいい

ただ、私は結婚した時にも思ったから転職まで会わなかったように

私には関係ない人たちだ


まぁ、私はとんでもない女だから

そこ点でパパが私を選ばなかったら仕方ない

私の不徳の致すところ

とりあえずゆっくりパパと話が出来てない

昨日は電話だったしな


とりあえず寝たい

体が持たない