寝かせて〜

3時頃覚醒

もうすぐ5時

毎晩、毎晩かないまへん

おかげで肩と首も痛い

足腰だけでなく


しかし、どこから手をつける?

とりあえず布団買うのは止め

我慢出来ないこともないものは我慢する

秘密基地を出る予定が昨日までなかったから

出る予定になって費用が余分にかかるし

自分で運びたくても車の運転が出来ない

ペーパーだから

洗濯機や冷蔵庫などの家電は無理でもレンタカー借りたら

自分で運べるだろうに

せっかくマニュアルで免許とったのになぁ

軽トラもマニュアルなら運転できただろうに

私も赤信号突っ込んだらしいから悪いのだが
(それすらわかってない)

パパがやたら怒ってばかりで乗るのが怖くなって

殆ど乗らなかったのだ

だいたい空間認知能力が欠如しているから

車庫入れが出来ない

なので出発したが最後になるのだ

あ〜あ


自動車学校はストレートで卒業出来たが

ありゃライン引いてあるもん

実際の道路の車庫にもラインはあれど

ポールは立っとらんもん

S字もクランクも脱輪したこともなかったけど

それも同じ練習の場所で目印一緒だったから

実践で駄目なら意味がないのだ


だいたいパパの車デカかったんだよ

取った頃は3ナンバーのディアマンテだし

その後はディオンだ

車幅が分からん

教習所は5ナンバーのセダンだもん

マークIIだったかな

ペーパードライバーズ講習も行きたくても

いつもいつも金がなく

結局行けず仕舞いでこんな時に損をする

どんだけぶつけんねんというくらいの

親友ママくらいの図々しさがなきゃ

運転って出来ないんかも


見積りかけるにも来てもらう日にちがありゃせんが

来月は厳しいなぁ

ほんまどうしようかしら

秘密基地はちゃぶ台やらはパパだったし

家電はリサイクルショップが運んでくれた

自宅に自由に出入り出来たからのんびり後のものは運んだが

今回はそうはいかない

秘密基地は引き払うのだから

足りない脳みそが恨めしい


引っ越しは平日、仕事の休みの水曜日にしよ

クリニックサボって

土日なんて絶対この時期無理だもん