頭重〜い

脳みそが詰まってるから?

頭重〜い

今朝は更に起きるのが辛かった

娘もまたポロポロ泣くし

私も7時10分まで6時半からの5分おきのアラームを止めつつ寝ていた

ほんま仕事休みたかった


今日は1ヶ月に1回の婦人科

問題はないがとりあえず恒例の血圧を計っていただく

先生は
「何とも言えないなぁ〜」

と苦笑いしながら

「上の聞こえ始めは90くらいだけど、強く聞こえるところと言えば60〜50くらい」
「下は32やね」

32って…。

しんどいとは思っていたがこれほどとは

効くや効かんやわからない昇圧剤は出してもらった

こらいくら鎮痛剤飲んでも無理だわ

低血圧によるものだろうから

天気が悪いとこれだ

後、寝不足ね


今さっきお雛さんの引きとりをまたネットで依頼した

そしたら電話があったがもしかしたら請け負ってもらえないかもとか

んじゃいったいどないしたらええねん!


腰痛オヤジは今日も動けず仕事を休んでいる

今自宅にて調べものや片付けでいるのだが

ガオガオいびきが聞こえてくる

幸せな人やね

ほんまに

出ていかんでいい人は気楽なもんだわ

それはそうとクリニックには電話したのか?

どうせしてないんだろな


仕事行けよなぁ

おったら腹立つわ

自分で決めたとはいえ、オッサンさえマザコンでなけりゃーと

どうしても思ってしまう

頭が痛いから余計にだ


あぁ!イライラするっ!

けどあまりに時間ないもんな

がんばろ