せっかく早くに 1

布団に入ったのは20時過ぎ

娘も私も風呂はパス

汚い母娘


クリニックから帰り、娘を迎えに行き

娘が英語の間、自宅にて段ボールに服詰め

パパはやはり今日もまだ仕事に行けなかったとか


娘が帰ってきて3人で近所の定食屋に食べに行くことに

パパも20時から整体だから

その近所に

離婚しようという人間が仲良く晩御飯

ほんま私ってば変わってるよなぁ

まぁパパが嫌いで別れる訳じゃないし

パパも私に押しきられてるだけみたいだし

サインしたのもヤケクソだったし嫌いって訳でもなさげ

なら離婚の必要はあるのか?

自分も疑問を感じるからこそ中途覚醒しては寝付けない

けどまた余裕が出来たら書くけども

昨日までに書いた理由があるからこそ

一旦解散


パパは整体までに時間も余りauショップに行くことに

離婚したらパパの分は外すから

違約金がかかるか聞きに行った

せっかく整体の近所でご飯したが

腰痛オヤジには堪えただろうが

そんなに嫌でもないのか

進んで聞いていた


私はというと、うたた寝で右から左

ご飯も食べてお腹も膨れ眠気がピークに!

パパがいるから張っていた気が弛んだ様子

まだまだ依存

先が思いやられる

違約金は今のままauを使い続けるならかからないとか


私と娘は秘密基地に帰宅して

早々に布団に入るもさすがに寝付けなくて

娘は半まで本を見て

私は携帯弄り

娘は21時前に寝たけども

私は少し目が冴えてしまいまた書き書き

多分、いろんなことが頭を巡っているから

多分、このまま頑張っても寝付けない

なら整理の為に書くことにした

早よ寝付けたら良かったけど


朝から一発目の引っ越し見積りにきてもらった

3月29日の日曜日でネットでは依頼したが

後から高いと気がついた

なので昨日書いたみたいに水曜日の平日に変更

引っ越し屋もその方が絶対安いと

それから更に安くあげるなら夕方18時以降

しかしそれでは終わった頃には娘が寝る時間

春休みではあるが私が仕事だから

早起きしてもらわねばならない


(続く)