体力が

体力がなくて物事が続かない

未だ秘密基地

ぐちゃぐちゃ

ど、どげんしょ…。


夜中、娘のかいかいに起こされて

1時間以上寝付けなかった

腹も減っていたのでパンを食べた

布団の中で

もう堕落の極み


ガスの立ち合いに本部へ15時に行く

すぐにきてラッキーと思いきや

なんとガス漏れ発覚!

すぐ配管工事の人を手配して帰っていった

来るまでに天袋に詰め込む、詰め込む

パイプハンガーも昨日買ったのを組み立てたら

こちらもパイプ一本不良品

コーナンと相性わりいんやろか?

すのこも交換やったし

もしかしてまだ開けてない台車もやったりして

結局図書館にはチャリで運んだし

使ってないわ

うちはビールのケース買いもしないしな

けどあればいいなと思い続ける場面が多かった

ま、どうでもいいや


なかなかに踏んだり蹴ったりの中

明日は二人の仲間がかけつけてくれることになった

有難いことだ

ほんとは遠慮しようと思ってたが

どうにもこうにも間に合わん

段ボールも足りないし

我がで運ぶしかないし

もう相性の悪ぃコーナンで何か買って車借りるしかないわ


結局、自宅にも寄って箪笥拭いたりしたら

18時半に秘密基地へ

急いでチャーハン解凍

冷凍庫のあまり食材はもうもったいないからパパにやった

勝手に冷凍庫に放り込んだだけやけど

無許可で


パパは自分名義故に出て行かずにすむ

ちょっとは情けをかけて手伝ってくれよとか

これまた勝手な思い

思いですんどらんな

とにかくもう動けないのだ

夜中から頑張るから一旦寝ようかな

徹夜は無理やわ

昨夜寝れなかったもの


それにしても花冷えとは言うものの寒い

寒いよ〜(><。)。。

なのに次はエアコンと思ったら暖房のない冷房だけであった

この寒がり二人どないすんねん!

まだ暖かくなる季節に向かってるからええけど

ホットカーペットは自宅から持ってく

絶対風邪引くもん

暑いと不眠でこれまた風邪引くし

ほんまひ弱な軟弱者じゃ


とにかく思考停止してばっか

間に合わん〜!