ねみぃ 1

眠いわ

寝ろ


今日も仕事は行った

当たり前なのだがほんま疲れがたまってる

なんせ引っ越し1週間前から3箇所を行ったりきたり

それが堪えてる

それに引っ越しの日は業者任せと思ってたのに

段ボールにあれこれ運ぶことになり筋肉痛

昨日もコーナンでハンガーラック買ったり

百均も梯子したりドタバタ

今日もコーナンを3往復するはめになった


コーナンまで片道10分ちょっと?

しかしかなり急な短い橋もある

足腰が…。

普通に歩いてても足が上がってなくて蹴つまづく

しかも引っ越しのゴタゴタで部屋はまだまだぐちゃぐちゃ

今日は段ボールは片せなかった


昨日見つけた期間限定特価の3段カラーボックスを買う

昨日行ったのとは別のコーナン

カラーボックスの側に電動ドライバー発見

買えという店の魂胆にまんまとはまる

1480円

こんな安いのは初めて見た

手で回してたら2時間はかかる

即買い

しかもレジしたら200円安かった

帰って組み立てたらやっぱボロクソに早い

何て便利な世の中になったんだぁ〜

今まで高くて手が出なかったのにこんなに安くあったし

別居してから女の非力を痛感する日々

その度にパパの顔が思い浮かぶ甘ったれ

親友んちは女所帯も長く

親友は何でもこなすのに

私は全部頼ってきた

女々しいヤツなのだ


それからもう一度コーナン

娘はそろばん中

数点の買い物も足す

ジャスコの百均とも梯子して

金額も比べる

ドラッグストアの百均とも比較

ドラッグストアはほんまの100円

百均は105円

色や形にこだわれば百均

どっちでもいいものはドラッグストア

しっかりしたのがよければコーナン

電動自転車…、神様プリーズ


1回目に娘と行った時に娘の携帯購入を検討

ヤフーBBもついでに検討

2回目に娘なしで行ったら娘に契約書を書いてもらわないと

いけないらしく、また出直し

なので3往復


2回目のカラーボックスも買って組み立てる

持ち帰りはリサイクルショップでガスコンロ買った時にゴム紐をくれたから

楽チンに縛って荷台へ


(続く)