頭重い

お味噌少ないはずなのに頭が重い

やっぱり寝不足

1時半頃寝れそうと寝た

けど温まると体が痒いから、うたた寝

娘もボリボリ

もしかしてダニ?

けど、噛まれた後はなし

パパのいびきも聞こえない体制

ラッキーと思い寝ていたが

朝方トイレ覚醒

やっぱりパパいびき

そのうちパパのアラームがブーッ!

パパはエレベーターに載って満員になった時に鳴る

あの音にしている

娘も言ってるが低い音は怖い

まだ高い音のアラームの方がマシ

娘も寝たの遅かったのに起きてしまった

私も

でも眠い

眠いがまた寝付けん

起きる方がイライラしない


今日は何やら台風並の天気とか

荷物運びは無理だな

自宅の掃除か

しかし自宅の片付けは私にも責任はあるが

掃除はパパの責任だろ

ここまで放置してたのはパパだから

元々家を出ていかれたのはギャンブルなんだし

仕事に出て行ったからまた先延ばし

娘の部屋の片付けにして掃除はしてやるもんか


あちこち痛いまんまだ

微熱はきっと毎日出てる

もう慣れてきたから仕事の前にしんどい以外は薬も飲んでない


もっともっと寝たいなぁ


さぁボチボチやるか

やるしかないや