やっぱダウン

昨夜は2時半頃には寝たけども

5時にトイレ

また8時にトイレ

3時間置き


8時に起きた時にパパも娘も布団に居なくて

もう起きないと仕方ないと起きたら

パパはソファーで行き倒れていた

娘は自分のぐちゃぐちゃの部屋で遊んでたが

チャレンジが明日届かないと何やらまたペンがもらえないと騒ぎ

仕方ないから二度寝を諦めて必要事項記入

速達でないと無理なので

いや祝日だから速達も無理かもだが

やるだけやろうかと切手をコンビニには買いに行かせ

コンビニで貼ってもらって投函してこいとお金を渡す


それからもパパは起きないし

私もだるいまんまで

アドレスを変更した通知をしまくった

しかし後数人残してダウン

疲れた

一括お知らせはちょっとと毎回思う

さっさと長年連絡もとらない人はアドレスも削除しないと


それからどんどん頭痛が酷くなり

頭重感以外に歩くだけでガンガンで吐き気も

久しぶりにきた

また仕方なくセデスのお世話に

今日はパパも休みだから

娘の部屋のデカいテレビや

押し入れにあった炬燵、石油ストーブ2台、座椅子の枠だけ(パパが修理して使うと放置してた)

バカデカいプラスチックケースも押し入れにも6こ使ってみたが

まだ後、壊れたのも合わせて4こもある

それは捨てる

捨てるにしても最近は有料化して

しかもすぐの回収でもないから

ネットで回収業者をあたる

しかし高い

結局、夏からお世話になったリサイクルショップにて有料引き取り出来るそうで

パパは会社に車を取りに行った

往復1時間くらいか

会社のものを借りるのすら拒絶反応だが

そんなこと言ってられん状況なので言わずにいる


とりあえず私は寒気もするから床暖房でひっくり返っている

使いもんにならん女だ

洗濯も山程あるし明日の娘の遠足準備もあるのに


気持ちはそれほど萎えてないが不眠がやっぱ堪えてる

食欲はあるけども


私がやらなきゃならんのだ

ほんまは

私がやったことだから

まぁ自宅を放置したのは夫婦だけど


もう捨てるなの呪縛から解放されたい

ストックも止めだ

だから早よ頭痛治まれ