居場所がない

もう常識的にものを考えられないわ

居場所のなさが押し寄せて

自分がなくなって

何を言ってもわがままになる

訳のわからへん主張で居場所を作ろうと必死になればなる程どつぼ


出戻ったから

立場わきまえなあかんけど

ただ名義人が旦那というだけで

私の居場所じゃなくて

私は稼いでないから

私の家じゃなくて

でも資金繰りとか努力してきた

それでも私の家じゃないことが

自分の存在を否定する


クローゼットを叩き壊して

マジックで落書きした

自分を傷つけはしてないが

娘は傷つけただろう

オッサンも帰ったらまた怒るだろう


どんな理由もスリップの言い訳にはならん

例え居場所がなくても言い訳にはならん

ここだけはなんとしても守らんと


こんなの薬で治らない

薬で居場所なんか出来ないもの

私か壊れるのは居場所がないから

使いもんにならない状態だから