コンビニ

コンビニ行こかな

お腹減って寝付けないわ

ぼやいていたら随分気も楽になったけど


以前はよく夜中にチューハイ買いに走ったよなぁ

昔の漫画を引っ張り出して

35巻読破するのに、ちびちび、ぐびぐびやって

朝にはへろへろになって

クスリ放り込んで無理矢理寝て

風邪を引いた時に市販の風邪薬を飲んだら眠気が出たのをいいことに

風邪でなくても昼間寝逃げするのにも使ってた

ほんとに無茶苦茶やってたよなぁ


酒を止めてすぐの頃

夜な夜なコンビニへアイスクリーム買いに走った

妊婦の時にもやってたが

3つくらい暗闇で頬張って

とにもかくにもコントロール障害


今は過食って程お菓子も食べなくなったけど

はまってるのは丸ぼうろ

これはスーパーの方が置いてある

しっとりしたパンみたいなお菓子で

小腹が空いた時にちょうどよい

時折、やっぱりチョコレートだけど


それでも以前みたいなバカ喰いの域ではない

1月終わりからこっち

体重が落ちていたが

まぁ戻ってきた

後少しあった方が楽なのだが

こんなもんだろってところで落ち着いている

なので食べたとしても食べ過ぎまでいってないんだろう

まぁ胃が受け付けてくれないし


冷たい物はやっぱりたまに食べてしまう

するといっぺんに体が冷える

床暖房つけたくなるくらい冷える

しかも末端ばかり

なかなか温まらないし

温かい物っていうのはあまり摂れてはいないけど

お茶はぬるいのでないと

最近は胃が気持ち悪くなるようになってきた

恒温動物でなく変温動物かってくらい

体温調節が出来ない

汗は相変わらずあまり出ない

そういや長風呂


1日坊主だわ


明日は奈良の義父母が伊丹のパパ兄のところに行く前に寄っていく

上がってもらえる家じゃない

兄貴の祝いを届けてもらう

トイレ貸してと言われたらお仕舞いやな…。

クローゼット、ボコボコやし…。


あぁ、ほんま結婚って

めんどくせーっ!