腹いっぺー

腹いっぺーになっただよー


結局、焼きそばにした

豚肉とキャベツだけ買いに行こうとしたら娘が帰ってきたところで

エレベーターの前で提案

同じマンションの子がまだ遊んでいるから混じってくれば?

娘は照れがあるのか、同じマンションの子とは殆ど遊んだことがない

学校の友達すら学校で約束していなかったら遊びに行かない

なので私も今日は入れたってと頼んで買い物に

そろばん道具は私の自転車のかごに入れておくから持って上がりなさいと

しかしやっぱり忘れていて

まだ服を着ているのは私だけだから取りに降りるはめになった

まだ何とか体の軽い日だから良かったわ

これが重たいいつものようであれば

風呂から上がったら取りに降りてと

風呂でくつろぐパパに痛恨の一撃を食らわしているところ

ほんまに体が軽いっていろんなことがサクサク出来ていいなぁ〜


とはいえ、晩御飯を作ったらさすがに疲れが出てきた

今日は結構休まず動いたから

後は風呂に入らねば…。

眠い


また子供を怒鳴る

眠いと娘も言うわりに時間割もぐだぐだして進まない

早よ寝てくれ!

私の用事がひとつそれで減るからさ


家電引き取りは本部にいる時に連絡が入り

水曜日の9時からになった

なので不動産屋にも連絡して

部屋の返却は木曜日になった

これで別居の全てがお仕舞い

でもまだ自宅はぐっちゃぐちゃ…。

今日は時間がなかったが

時間があって、今日みたいに体が軽かったら出来そうだ

けど、こんな日なんて年に何日もありゃしない

今日が珍しいのだ

まだ魚屋で仕事してきただけくらいの疲れだもの

普段どんだけ疲れてるんだっちゅう話だな


パパは風呂でワンセグでくつろぐから長い

本気で風呂が面倒になってきた

まぁ腹も満杯ですぐには入れないのだが

けど、今日は頭を洗わねば

昨日は頭はサボったし


娘もやっと学校と習い事も行けて

少しだけ遊んで

ストレス発散出来たかな?


結局、また怒鳴る

結局、寝るのは21時になる

まぁいいけどさ

風邪ぶり返さないでよ!