頭痛〜

仕事中から頭痛が

ガンガン系

帰宅して鏡を見たら目の下はクマだらけ

覚醒はしたが、朝まで引っ張れたのになぁ

結局、昨日みたいに体調が良いのって

やっぱり珍しいのね…。


今晩は仲間のバースデーミーティングなので

何としてでも行きたいぞ


整体と婦人科と行かないといけないので昼寝出来ないのが辛いところ

薬は飲んだがこれで治まるか?


昨夜の焼きそばの残りを食べているが

噛む度に頭が痛いぞ

頭が痛いだけで、何故自分ばかりとの思いがまた出る

仕事していても、こんな大将みたいなお父さんがいたらなぁ

とか僻みだす始末

タタキ用のおネギを刻んで、私にも持たせてくださったのだ

娘さんに買ってきてと言ったんだが

うなぎのタレを詰めてはったから

私が行きますと言って買いに行った

洗い物の時に多いなぁ〜?と言うから

「300円分ですよね?」

と言えば
「150円分」

とか

あれ〜!やってしまった!

と言うしかないので謝ったが

300円分と言ったのは娘さん

しかし大将に確認しなかったのは私

しかも頼まれてもいないのに勝手にでしゃばって

買い取りますと言ったら刻んであげると

しかもお金はいらんよと

娘さんはいつも
「切っといて」

と買ってきて刻んでもらっている

それはもう細かくて、しかも機械で切って売ってるものより旨いのだ


頭が痛いのをこらえつつ

それも思い出す

僻みも出てきて更にしんどくなった

私には金貸してと言うような父しか居ない

そんな僻み


身体と心は連動している

心が病めば身体も病む

今日は身体が先だった

このネギに関しても何回僻めば気がすむのか

もう呆れるわ


頭痛くて泣きそうなのか

僻みで泣きそうなのかわからなくなってきた

少し寝たいが先週キャンセルしたから

メンテナンスには絶対行きたいし


昨日はほんとに身体が軽くて

用事もサクサク出来て

それが嬉しくて幸せさえ感じた


あ。もう涙出てきたから泣いちゃお

なんかその方がスッキリするかも

痛いよ〜

うえ〜ん!