何とか

昼寝から覚めても、勢いの衰えを見せない頭痛

参った…(*_*)


仕方なく服薬

本日2回目

処方は2回までと決めてもらったのでこれ以上はもう耐えるしかない

でも少しずつ治まってきたのでミーティングへ

娘はチャレンジ提出に一生懸命だが

遅々として進まないので放置して出た

パパは既に帰り道だったので


あぁ

たくさんの仲間に会えて良かったっす〜


まだ目はしょぼ〜んなので

治まってはいないのだろう

早く寝るに限るのだが、この前から身体がむずむずして

寝ていても眠りが浅い

なので寝不足なのだ

これだけ暴れて発散しているというのに


明日はワーカーとの面談で

少し過去をほじくるつもり

でないとパパに対する怒りと思い込み暴れてしまう

そろそろ掘り起こししないといけない時期だろう

図式にすることもスポンサーから提案されてはいるが

過去を話して芋づる式に思い出す必要も感じている

一度には絶対無理なので

ぼちぼちやります


お腹が膨れて苦しい〜

やっぱりまだ消化能力が落ちてるなぁ

あぁ

昨日の軽さが懐かしい