毎朝

毎朝、身体が鉛みたいに重い

なんか二日酔いの朝みたい

仰向けで寝てたら背中が痺れてくるし

ゾンビみたい


パパは休みになると早起きでかなわん!

昨夜も1時過ぎまでカチャカチャとゲームのコントローラーを叩きつつ遊んでた

やっと終わって寝てくれたが

私はトイレばかり

夕方の変な時間にジャスコマクドで食べたから

晩御飯が入らず、寝る頃には小腹が空いているも

食べたいものがない

無理矢理寝たが眠りが浅かった

そして朝、今夜を考え娘を適当な時間に起こす

パパは既に起きていたかまたカチャカチャ

カチャカチャが一回気になるとずっと気になる

寝不足


今日は昼寝する時間はない

娘の英検はどっかの会場へ連れてかなきゃならない

天満橋駅?だったはず

そろばんみたいに引率して欲しかった

来月のそろばんは先生が連れてってくれる

あぁ、だるいのに

というか、寝て起きたら疲れが溜まってたよ!


今日もなぁ〜んにもやる気が起きない

段々そんな日が増えてきた

昨日は洗濯もしなかった

雨ってのもあったけど

その他の家事もなぁ〜んにもしてなかったし

これから梅雨に入るのに、このままではヤバい!


しかし身体が湿気吸ったみたいに重い〜

洗濯機の脱水かけられへんかな?

だるい