使いもんになんねぇ…。

昨日、足腰治してもらったばかりなのに

今日は朝から既に違えたみたいになっていて

座ってても座骨神経が痛くてたまらんかった

我慢できずに鎮痛剤を飲んだら、今は痺れの方が強い


上から押し付けられたみたいな頭の重さ

つ〜ゆ〜って感じ

明日もまた少し降って、その後はまた晴れ間が続くみたいだから

その時に用事をしよう

甘えだろうがなんだろうが

もうええわ

とりあえずは母親業やってんだから


今日からしばらく院内ミーティングは休むことにした

通院ではカウンセリングと診察のみ

そんでまた過去と取り組むことはやってみる


昨日買ったわらびを炊かないといけないが

娘が英語の間だけでも寝たい

今朝は6時前に起きてしまったし


低血圧も今日みたいな日はほんとにしんどい

どの医者も高血圧でなきゃ問題ないっていうけども

低血圧の本人はしんどいのだ

このだるさ味わってみろ〜


診察では

「あんたのは尋問や」

とか

尋問やっていうけども

確かにそうだけども

尋問させるような行動取ってるんは誰やねん

と少しは思う

それに、そうだけど

そんなに毎回診察で鞭ばかりくれられてもなぁ

たまには飴もくれと言いたい

こちとら素面が当たり前じゃないんだから

いただいたものではあるが

それなりに努力もしているのだ

なんかもう何もかもがアホらしくなってきた

アディクションで鞭くらうなら分かるんだがな

素面で鞭ばかりは耐えられんて

私、そんなに強くなんかない

まだまだ子供じみた人間なんだ


つーことで、鎮痛剤も2週間に一回もらえば足りるので

診察も2週間に一回にしている

今は打たれ弱い時だから

自分で自分を甘やかすの

労るの〜


回復なんかもうしなくていいわ

そんななげやりな気持ちすらわく

つか

やっぱり希死念慮出てるわ

死ぬのは梅雨明けまで先延ばしとかばかり考えてるし

まぁいいや

いうのは勝手だ


寝よ