う〜ん

やっぱり眠れんな…。


昼寝はしなかったが、熱もいつもと比べて高めだったし

仕事もなく、家事も殆どせず、あれだけゴロゴロしてたら当然やわな

まぁ明日は仕事もないんだし

眠れなくても問題ないか


話しは変わるが、最近

昭和の遺産が活動活発で参る

昨夜はカラッとしてたから窓を開けて寝た

やっと痛みも緩和して寝入り端

いつもより激しいふかす音

勘弁したってやぁ〜!

だった


私は族は成人手前の人間がやるんかと思っていたら

パパが試験休みに入った高校生やろという

「はぁ…。」

だった

私は今でこそ、不良主婦だが

そらもう真面目な学生だった

なので、思いつかんかった


今夜も相変わらず、ぶいぶい言わしてる

勘弁して欲しい

部屋の湿度が上がったからクーラーかけるのに窓を閉めているが

やっぱり聞こえる

そんな元気があるなら深夜バイトでもすりゃいいのになぁ


鎮痛剤飲むと痛みは緩和するけれど

解熱しないのが不思議

風邪の発熱との違い


ほんとに何回も書くけども

気持ちは痛みさえなかったら

熱でへろへろさえしてなかったら

まだいろんな用事もこなしてる

ただ

鎮痛剤が1日2回では動ける時間が少なくなってるのは確か

さて

これからどうしよう?

秋までは長いなぁ