血を

下肢の痛みは今日はまたヒリヒリって感じで参る

何となく浮腫の時の痛みにも似てる

でも足を押さえてもあまり凹まない

ちょっとだけ


それでも

なんか

何となく浮腫のような気がするので

足のあちこちに包丁突き立てて

悪い血や水を抜いたら治るんじゃないだろうか?

寝転んでても、布団と接地する面、全てがジンジン、ヒリヒリ、イジイジ痛む



ほんまに抜いたろか?

これって自傷になるんかな?

下肢だけ発熱してるみたいだ


夕方は37度5分の微熱

ほんまに鬱陶しい

だるくてかなわん


火曜日の夜ミーティングは

駆け込みで半時間以上遅れてった

終わった後の雑談で、寝れない愚痴を垂れたら

「先生は『アホな顔しとったらええねん』って言うとったで」

と仲間が教えてくれた

先生らしいご意見

なので火曜日晩からナ○アツになってみた

あんま知らんけど…。


ようは、歯を食い縛ってしまうからいけないんだとか

確かにアホな顔して、口半開きにしてたら歯は食い縛れない

力も自然と抜ける

母親から口に締まりのないやつは、、、みたいなことを言われてきたもんだから

いつも食い縛ってた

その癖と

痛みの我慢と

おかげで私のエラは魚類みたい

これからは意識して、ぽか〜って口開けてアホになろ


しかし、今日はまた頑固な痛みだ

ミーティングから帰るまで

薬飲むのを必死で我慢したのだ

寝るのに痛かったら困るから


やっぱり血や血!

悪いのがたまってんやわ

抜けたら抜きたい

やっぱり献血だ!

でも最近200mlやってないんだな

200mlもこの食欲不振ではやばい

体重足りなくなる

せっかく、薬も依存性のあるものや

リバウンドくるものは止めてるのに

頓服なら献血前はしばらく頑張って抜くのに

400mlしかやってくれない


血〜抜きたいなぁ〜