ぐっだぐだですぅ〜

相変わらず、ぐっだぐだ


先ほど紹介状もらってきた

再来週の水曜日に予約が取れている

娘、どうしよか?

学校のプールがあるんだよな

いきいきは9時からだし

悩む


足の血を抜きたいのでと確認したが

やはり自傷になるとか

純粋に血ー抜きたいだけなのに

ぶー


先生は
「ほんとは安定剤使ってもいいくらいの症状なんだけどな」



私だって喉から手が出る程欲しい

だって薬物依存だもん

鎮痛剤をこれだけ常用しておきながら言うのも笑えるが

安定剤は切るのが大変ではないか

それに不眠だって

薬使わずアホな顔でなんとか寝つきはよくなったし

抑鬱気分は痛みからだし

ならば他はミーティングで解決がつくのだ

そしたらきっと微熱も下がるだろう

「頑固なのでいりません!」

と最後に言って終わった


ミーティングで解決できることを体験してきたから

ただ、卵が先か鶏が先かはわからんが

足腰痛むのは身動き取れずで

そのミーティングになかなか行けなくて参ってる


ほんとにいろんなものを手放してんだが

まだまだ甘いのか


なんかほんと

ぐっだぐだ