むずむず

足がむずむずして、眠いのに眠れない(ToT)


若い頃からこれはたま〜に起きる

こうなると、足を叩くか

屈伸するか

歩きながら、ふくらはぎに力を入れてみる

そしたらその間は、むずむずがマシになる


うとうと〜っとしかけたら

むずむず〜なので

こそばくて入眠出来ない


子供の時も風邪で数日寝込んだ時に夜になると起こっていた

なので運動が足りてないんだろうと


最近、暇潰しにネット徘徊していたら

この症状のことが書かれてた

『レストレスレッグ(むずむず足)症候群』

むずむず足って

まんまやん!


鉄分の不足による貧血も可能性ありとか

食生活が良くないと…らしい

あぁ、よくないね

ろくなもん喰っとらんもん

食欲ねーもん


医者行って診断された訳でもないが

確かに歩き回ってなきゃ、むずむずする

じっとしてられない感覚になる

足が笑いだす

恐怖で笑う時とかとはまた別

我慢してたら背中にまで移る

うわ〜〜〜っ!って叫びそうになるくらいこそばい


明け方になれば治まるって書いてあったけどなぁ

どうなんやろか?

しっかり覚醒してたらないんよ

うとうとしたら始まるんよね

ほんっとに気色悪いです!