ハイヤーパワーの愛は厳しい〜

先生に言われた通り、アドレナリン放出しまくりなんだろな

頭痛がするのも、そろそろ脳みそが悲鳴をあげてるのかも


義父のことで心配し

旦那の借金でほぞを噛み

娘のインフルエンザでも心配し

母のことも心配どころか覚悟して

鬱みたいにぐったりもした


母と面会した後に、回転寿司は食べたけど

このところカップうどんか

梅干しおにぎりしか受け付けなかった

私の拒食の傾向で

酸っぱいもの、辛いもの、油っけのないもの

それしか入らなくなる

でも体重は殆ど変わってない

やつれはしたが

つか

油っけ摂らなかったからか、肌がパサパサである

顔にはハタケ

足は角質丸分かりで粉ふいてるし…。


んでも、回転寿司を皮切りに

昨日今日は晩御飯はおでん作ったのを食べたし

昼間は期間限定復活中のチキンタツタ

何年ぶり?

んまかった!


母はこないだも書いたが食に対する欲求はあるらしく

「次来る時は寿司買うてきて」

まだ一般病院移って許可出るまでは病院食


昨日は暇やから雑誌買ってきたろか?と聞けば
「漫画で『江戸前の旬』が読みたい」

弟と二人、聞いたこともなく携帯で検索

寿司漫画だった…。

だから『江戸前』ね

「どんだけ寿司食いたいねん!」

と思わずツッコミ

「食べたいもん〜」

と笑ってた


この漫画は『美味しんぼ』と一緒に前の病院にあったんだとか

今日クリニック付近の本屋で探したが

新刊の時にしか入らないとか

家の最寄りに出来た本屋にもなかった

昨日弟が言ってたようにネット注文しかなさげ

46巻まで出てるから

最新刊から3冊くらい買おうかな


もう近い将来

母は目の前から居なくなる

やっぱり時間割でいろんな感情がやってくる


妄想の中で結婚した、私の幼なじみを1億円で買い戻し

叔父と結婚させると言った

そこもまたまともに考えて気分が悪くなる

『人の心を金で買うのか!』



いちいちこうして、まともに受け止めたりしてしまうので

ブレまくり

弟は全くブレないらしい

母が死んでも泣けないと


ほんと何が普通なのかわからない