脳内垂れ流し中〜

もう混乱が酷いのだな

笑えるな


さっきのタイトル

今回いろんなことがいっぺんにやってきた

たくさん学ばせてももらっているが

先生言うように感情酩酊中

ハイヤーパワーは私に感情の底つきを迫ってるのかも

結構ヘビーな出来事ばっかで

だからハイヤーパワーの愛は厳しいと思う

すがっても、方向間違ってたら

必ず痛い目に合う

だけど、今日はイライラ絶頂になったけど

何とか修正出来る場所に行くことは用意されたり

厳しいけども、見捨てはしない


こんなこと書いてるが、ほんと宗教心はないんよ

祖父母の宗教も嫌いだし

他のももひとつ納得いかんし

だけど確かに神は居て

それは仲間を通して姿を現れてきたから

だから信じるようになったのだ

それにその方が、逆境の時にも

厳しい愛でもって、知らせてくれるとか

ポジティブに考えられるので

生きるのが少しずつ楽になる

悲劇のヒロインの癖はなかなか抜けないけども

気付く為に用意されたと思ったら

時間はかかっても、どうにか納得して立ち直る

なので酷い鬱にならなくなったんじゃなかろうか?


人を勧誘するでなし

勝手に信じて、生き方を変えようと努力するなら害もないし

最近開き直って神の意志は?と考えるようになってきた

前は恥ずかしくて、少し信じてても言えんかったしね


厳しいけども見捨てられないってのは

私にはほんと絶対で

もう生きてらんねーって感覚も随分減った

まだまだステップは踏めてないけども

信じるようになりつつある頃から

少しずつ入るようになってきた

ただ、私の怠惰が邪魔をする

なので厳しい愛の鞭がこうして飛んでくる


母に対する埋め合わせの機会も

自分からはなかなか

だからこうして用意されたんだと思う


この世でのプログラムが終わるまで

私は逝けそうになくて

まだまだ修行するはめになるんやろなぁ

ほんと厳しい

もう勘弁してくださいと言いたくなったり


それから

このところ学ばせてもらったことの実践の時に移行してきたような気がするんだよな

なんか感覚的にだけど

振り返ったら役に立つかもだし

書きまくろう