思考停止

娘が学校行ってから、二度寝してやろうと布団に入ったが

結局寝付けずで、洗濯やら

ビデオのダビングを仕掛けながら

そういやもう月末だわと家計簿

預かってる食費以外に、病院代などは手元に持ってる自分の小遣いやらから立て替えて後から貰うのだが

つけてなかったら何が何やら


病院代

むっちゃかかってる

仕方ないわな

子供はインフルエンザもしたし

私はまだ婦人科通ってるし


後は携帯のダウンロード分も貰う

カード払いなのだが、旦那がオンラインゲームの為に

なんか携帯のまとめて支払うので買ってるから

4000円強

金持ち〜

あの人の小遣い枠は確か、家への返済があるから

1万なんだけど

その1万も、発覚した借金返済したら残らないはずなんだけど

家計に食い込んでるよな?

やっぱり私も遠慮なく、資格取る費用は出してもらお


うたた寝は半時間足らずを2回したが

夜中の3時から起きてたら

さすがに思考停止してきた

それと

うたた寝前はもう感情むちゃくちゃで泣けてきたり


旦那はかなりお早い帰宅

ミーティングはおもいっきり間に合うが

日曜日から尻から下が痛い

あの会場は和室で座敷なので

1時間持ちそうにない

なのでせっかく間に合うのに勿体ないが

遅れて行こうと思う

怠惰だと自責もあったが

身体もかなりしんどいのは確か

整体は何とか行って、首も治してもらったが

ちょっとドスンとソファーに腰かけたら

また上向けなくなった

どんだけやわなんすか?

ほんま3週間ぶりに、すんなり上向けるようになったのにな

最低

まさかこの動作で首に来るとは思いもしなかった


母の欲しいと言ってた漫画は昨日と今日で3冊

後2冊は明日以降か

とりあえず、明日は時間があるので

渡してこよう

もしまた、危篤になったら、何にもならん


フリマもしたかった

ドタキャン出来そうなことは

我慢せずにやろう

でないと私はいったい誰の為に生きてるのかわかりゃしない


二度寝出来ず、昼寝は我慢したから

今夜は眠れるかな

また明日から頭少しはマシだろうか

結構ギリギリなところに居るよなぁ