ねっむぅ〜

眠すぎる〜

「なら寝ろよ」である


昨日決めたように、今日ナンバーディスプレイを外した

電話だけで解約出来た

叔父も落ち着いてずいぶん経つし

家の電話なんか叔父だけになった

月々600円、捨ててるようなものだったしな


銀行も行って、娘の制服代金を卸したり

夕方遅々から晩御飯も作った

かなり足腰痛くて、立って炊事が辛い

サボりたいけどプータローだし

少し無茶しても次の日仕事もないからね

だけど今は湿布だらけ

しゃーないな


旦那にも言われたが、7年も通ってこの程度?

だから私もいろいろ浮気もしてきた

だけど整形外科はさっぱり

どこ行ってもさっぱり

結局放り出されてばかり

検査費用の無駄なので、それから渋々諦めて、また整体通い

だけどよくならない

痛み止めもあんまりきかない

夏の痛みみたいに両足でもないからマシなんだけど

それでも辛い

早く晴れて欲しい


このところ金がなく昼飯も食べてないとか言うので

弁当作ったら?

と提案

晩御飯から取り分け出来るように少しずつ残しておいた

プータローだし作ってあげればいいんだが

それだけの時間立ってらんないのだ

ご飯詰めて、玉子焼くくらいなんだけどね

また晴れて、調子が良かったら作ってはあげよう


そういう私は

プータローになって、昼夜逆転などの心配はあったが

殆ど昼寝はしていない

夜中覚醒が朝までになった時に少し寝るくらい

ダビング様々

だからこのくらいの時間になったら猛烈に眠い


プーになって困ったのは、筋肉が落ちた

腕が見るからに細くなった

力こぶのところは相変わらずだが

肘から下が気持ち悪い

それに、私は面倒くささと

あまり動いてないから食欲なくて

食事がいい加減になっている

やっぱり運動やなぁ

講習も先週とりあえず終わって、再来月は一度だけ受けてない分受けたら最後

なので来月は体があく

頑張って鍛えようかな

ミーティングも普段行けないところ行きたいな

メモにやること書いてあるが

少しずつ消化中

ノロノロだけど、なんとかやってる