あははっ(汗)

うずいす嬢だって

自分でミスって自分でわろたわ

エセうぐいすにもなれんてか?

渦まく椅子のおじゃうさん?

はいはい

ダミ声ですよーだ!

ついでに、もう、おじゃうさんでもないですよーだ!

いいねん

オバチャン万歳やも〜ん

図々しくなってくのって

ほんま快感なんだなぁ

女捨ててって、誰が言おうが

ノープロブレム!

もう嫁に行かんでいいってのも気楽やしね

もしこの先別れることがあっても


しかし

久しぶりに旦那と話ししたぞ?

日曜日のは話し合いであって話し死合いの空気も流れピリピリしとったからなぁ(笑)

だけど

話しが出来たからって

それほど感動もないんやけど

こっちは5時過ぎに起きてるから、眠かったしなぁ


またしても風邪気味が再度やってきた

グズグズしたまんま

明日こそ、母のところに顔出しておきたい

ずいぶん行ってないから


だけど晩御飯

味が塩っ辛かった

失敗

お茶ばっかり飲んじゃって

眠いのにトイレ頻繁で寝るに寝れないや

右足は相変わらず、外側に引っ張られてる感じするし


あぁ、眠たい〜