よっしゃあー!!

今日は行きも帰りも迷わんかったぞーーー!

近道もこれでマスターした

とか言ってる間に、転院か!?


今日は師長にお会い出来なかった

結局どうなるんやろか?


病院ついてエレベーターからも見えるベッドにいるんだが

寝てる?と思ったら起きていた

両足が疼いて痛を我慢してたとか

頼むの嫌やと言うので、私が頼んで痛み止めを飲むことになった

帰るころにはマシになったとか

持ってきはった時に無茶苦茶「ボルタレンですか?」と聞きたかった

やっぱり薬は興味津々ですわ


迷いはしなかったが、この4日くらい私も

足が痛くてかなわない

外れそうなのよね

外れたことないけど


それから乗り換えてクリニックの最寄り駅でも乗り換え

時計を見たらまだ診察が間に合うので

途中下車になって運賃損になるけども

寄って帰ることにした

久しぶりに仲間にも会えそうと思いきや

銀行に寄ったら、また道に迷い

皆さんミーティングの時間で結局、顔見れず

迷わなかったと喜んだのも束の間であった


旦那にメールで責任返したと先生に言ったら
「偉いね、そうしてメールで書いて整理して」

とか

あの〜

気色悪いんですが?

いつも鞭ばっかりで飴くれないって

ぼやき倒さないといけないくらい

飲んでなくても怒られてるのに

先生、どっか具合悪い?

でも、昨日は仲間に分かち合ってもらったんだけど

これはかなり冷たい行動であるんだが

これで良かったんだろうなぁと

金曜日は給料日だ

旦那はん

まぁ頑張ってや


帰ったら掃除機だ

娘の友達が来るんだわ

頑張るべ