掃除機が

御臨終つかまつりました(;_;)


かける前に掃除機のゴミを捨てたのに

フィルターランプが点滅する

スイッチ切ったりつけたりしながら続行

そしたら吸い込み口のモーターしか回らなくなった

本体からは音がしない

そのうちだんまり

あらま

壊れた?壊した?

高かったのに!

まだ3年くらいちゃう?

う〜む

とりあえず修理出すか?

買い替えてらんないしな

あかんかったらしばらく、モップとハンディ掃除機使うか

掃除機と洗濯機は弱いなぁ

炊飯器なんか単純作業だからか壊れる気配もないしな

昨年はレンジが天に召されたっけ

そら結婚前に買ったやつやったもんなぁ

エアコンもそろそろヤバかったしな

さぁ

どないしょ?

旦那はんは夢見物語を語るのは得意だが

それから先はいつも現実見るの私やったしな

これからは知らへんど〜


眠くて眠くてたまらなかったのに

なんか寝付けなくなってしまった

床に入って、暗くして、静かにしてたら痛いのに神経がいってしまうのか?

腰から下と

左肩が上がりまへんがな

寝たいのに〜

このところ、6時前に目が覚める癖がついてるし

寝たいから早よしてって子供に言っても

殆ど聞いちゃあいねーしな

難儀なこっちゃで


ほんま、ぼやきやな


眠いよ〜

眠い

寝ろよ〜