万年寝不足

今朝は5時代のトイレから、また睡眠引っ張ることができ

久しぶりに7時のアラームまで寝れた!

しかし、夜中は何回か起きてるし

夢は相変わらず現実的で

なんかもう既に忘れてしもうたが

ああでもない、こうでもないと

日中考えているのと同じようなことを

夢でまで考えていた

昔っから

楽しい夢を見た覚えが殆どなくて

いつもこうした日常の延長だったりする

疲れるっちゅうの…。


喉がまた痛みがぶり返し中〜

咳はほんの少しだが、痰が絡み始めた

うがい、うがい


頑張って起きてはいるが、頑張っているので力が入って肩こりが

ほんま毎日同じぼやきよの〜

情けないわ


ダビングしてて思う

俳優さんが40代前半の頃

そういや元々老け顔ではあるが

私もそれに近づいてきて、同年代の人を見ていても

もう少しチャラチャラしとるよなぁ?と

何であんな落ち着いた大人なんだろか?

他の俳優もそう

かなり皆さんオッサンだ

うちのオッサンとはまた別次元のオッサン

渋いよ

やっぱりオッサンはええなぁ〜


ミーティングの予定をしていたが

うちのオッサンが東京から帰るのが遅くなると判明

昨日、私の友達が留守電ガイダンスの録音に協力してくれたが

その録音したデッカイ機械を引きずって

旦那は5時前に家を出て行った

物音で起きたから会話した

今回は新幹線なので終わる時間によってはミーティングも可能だったんだが残念

最近は近所のミーティングなら1時間だし夜でも留守電させている

ただ、これからストーブの時期になったら怖いから

また考えなきゃならない

私と弟はかなり放置されてたんだが

それは母が飲みに行ってた訳で、素面じゃなかった

一応今は素面なので、そこら考えると置いてけないのだ

パチンコはまった時放置した理由付けも夏場だったから

考えたら恐ろしいことだ

幼稚園だったのに

晩御飯はいらないらしいので、娘と二人ならカップ麺にしよう

眠いぞ

寝たらまた夜寝れないぞ

だけど既に頭やらいろいろ痛いぞ

毎日寝不足で昼寝の葛藤

難儀なこっちゃ