ダメダメ〜

朝は6時のトイレで起きた

寝直さずに起きているが、寝不足


婦人科は内科もやっているので、お年寄りも、男性も来る

なので9時半からの診察でも

9時ではもういっぱい並んで開院を待っている

待ち合いは音楽の音量も結構大きく

知り合いとべらべら喋るお婆さん達がしんどいので

あまり長く居たくない

なので9時少し前に着くように自転車飛ばして行った

努力のかいあって一番のり

9時少し過ぎだったら1時間待ちになるくらいの人が後から来た


終わってから電機店

開店は10時半とか

近所のジャスコに行って時間潰し

そういや感謝デー

旦那の弁当用の冷凍食品も見積もる


それから電機店

ダビングはいいんだが、どうしてもケースも必要になる

勿論小遣いからだが、やり始めてから結構痛い

だけど家も片付けなきゃ、ファミサポの講習が終わり

ペアリングして預かれるようになっても預かれないし

今までDVDレコーダー買う金もなく我慢てた

昨年兄貴がくれたんだし、頑張ってコンパクトにして片付ける


それから昨日クローゼット内の箪笥から出てきた

旦那の宝くじの当たりを持って売り場へ

いっぱい当たりかと思ったら2枚で400円とか

なぁ〜んや

これはレジャー積み立て口座に入れてやろ

まぁ一言言うけど

夏のスキューバダイビング体験コースもこの口座からだが

交通費諸々考えたら思いっきり赤字なのだ

借金する程金に困ってる上に

工面の充てもなく、計画だけは立てて遂行してくれるからなぁ

私は体調最悪な時期だったから勿論潜ってない

くっついてっただけ

転地療養じゃ〜って気持ちで


旦那にも計画立てるなら、これから積み立ててやれとは行った

「ないのにするな」

には
「だって、夏休みどっか連れてってやりたかってんもん」

気持ちがあるなら積み立てろ

バカタレ


朝から血圧低下か頭痛が酷い

それでも帰宅してから久しぶりに布団干した

これもほんと人間の寝る布団じゃねぇし

買い替えたいって


ぶつくさ言っても仕方ない

言うとこないからここでぼやく