煮詰まってきた

あれこれ考えていたら煮詰まってきた

つか

体調悪い

この頭痛であれこれ考えても、良い答えなんか出ない

早く寝たいぞ


もうなんもかんも投げ出して

入院でもしたい

そんな気持ちさえわいてきた

自分をポジティブに持ってくのは疲れる

元がネガティブな人間だから


子供のことも放置して寝たい

朝も起こされず、好きなだけ寝たい

寝たい、寝たい、寝たい

やっぱり睡眠不足がかなりきてる

頭、腐ってる


いつから就労するとかの返事は来週

今考えるの止めよ




ほんとに合ってないよなぁ

高いの買ってもダメだったしな

バスタオルでの調整もうまくいかない


緊張感が取れない時みたいな頭痛

時間もったいないなぁ


なんか投げ出してしまいたいついでに

人生まで投げ出したいぞよ

極端よなぁ

だけとほんと思うようにいかん身体だわ


あぁ、話しかけないで〜

頭に響く〜

音の処理は元々下手くそ

だから婦人科でもBGMに疲れてくる

いる音、いらない音の振り分けが出来ないのかな?

道端を3人並んで歩いてて

はしっこにいたら、反対のはしっこの人の声が聞き取れない

車やら他の音を拾ってしまって


今日は回してないけど食器洗い機やら

除湿器が回っていたら、かなり疲れてしまう

掃除機なんか自分でかけててイライラする

周りの人に当たりまくる


明かりに関しても処理は下手

どんな繊細で神経質やねん

こんな見てくれだから誰も信用しないけど


あぁもう嫌やぁ〜!

ぐだぐだやぁ〜(泣)

寝かせてくれ〜

ほっといて〜