困る

昨日の朝に起きた時と同じ頭の重さと首の痛さ

なんとか寝たのに治ってない

困る


頭の左半分がず〜んと痛む

後ろの方

てっぺんちょの方

こめかみ



首の付け根




右側の腰から下も外側へ引っ張られている

多分、こちらが悪いからバランス取るのに左の頭にきたんだと思う

こないだから幼なじみが行ってる整骨院と整体のことを思い出していたので

昨日メールしてみた

電話番号聞いたので、整骨院は先生により当たり外れがあるそうな

なので自分の行ってるのとあまり変わらない値段で

2時間もやってくれる先生の方にお願いしてみようかなと

出張費はかかるが、こちらは訪問らしい

自分の長年行ってるところは

最初の頃は1時間たっぷりだったが、今や半時間くらい

先生は年々その人の身体が分かるようになるから時間かからないと言う

だけどこちらはもう少しマッサージもして欲しいのだ

んな訳で浮気することにした

今日、お願い出来たら助かるんだけど

昨日に引き続き、動けそうにないのだ

動いたらまた酷く、痛みで寝付けないし

吐き気もして寝込む

昨日も様子見て婦人科行ったり買い物したり

洗濯したりしたんだが、晩御飯は作れなかった

今夜はホームのミーティングなのだ

ビジネスらしきものもやるので行っておきたい

だけど、どうしようもなかったら休むけど


目の奥も胃も痛いのよなぁ

何か日に日にボロボロんなってきてる

やんなきゃならないこと

やりたいこと

計画通りとまでいかないにしても

もう少しこなしたい

ぐうたら主婦やってるだけなのに、この有り様なので

仕事にとても不安がある

湿布も効きゃしねぇ

鎮痛剤もダメ

どうすりゃいいのだ

ほんと


感覚的には左を詰まらせる鼻水が

頭蓋内に入りこんで水が溜まってるみたいな感じ


ほんといい加減メゲてきた

ちょっと踏ん張りきかないなぁ