ミーティングにて

久しぶりにフラッシュバックした

と言っても

またしても最初はそれすら分からなかった

席を外して考えていて、そうだったのかとわかった

私ってば、人のことには敏感なのに

自分のことになるとこうして果てしなく鈍感よな

鈍感故に、その場に居なきゃで頑張ってしまう

頑張って気持ち悪くなって

顔面蒼白


帰りに女性のメンバーに道々分かち合っていただいたら

血の気が戻ってきた


私も固まってたので他の方々にも配慮できず

ちょっとした誤解やらも生んでしまい、申し訳なかった


身体の調子も悪いのと

精神的にも更におかしい状態なのと

相互作用でまだまだ変

だからだろうか

最近、夏程ではないにしろ

フラッシュバックによる分けの分からぬ行動が増えている

しかも、このところフラッシュバックとすら分からないレベルなので

修正するのも出来なくて

人まで巻き込む有り様

そこまで仕事嫌か!?

まぁ仕事だけが原因じゃないんだろうが


しかし、参ったなぁ

分かち合ってくれた仲間には

それも回復と言われたし

確かに蓋が開くことによって

対処もしていくのだから必要なのだが

ひょんな時に蓋が開くから困る


院内ではよくあったが、AAではほぼ見せたことがなかったので

仲間も少し驚いていた

自分で無理してるつもりもないから困る

困る困る困る!

しかも昔みたいに強がりも出来ない

どないせーっちゅうねん


これからは予防やなと仲間

そのように努力しよう