今日は足が痛い

今日は足がかなり痛い

湿布もたくさん貼ってみたが、痛かった

学芸会で立って写真撮ってから結構しんどい

帰宅してから煮物作って洗濯して

「座らせてや〜!」

と何度言ったかわからない

座ったらまた用事発生

ぎっくり腰をこき使ってただけじゃないのだ

先ほど旦那にも言ったけど

歯が抜けたのは、その前ぶれだったんだろうよ

私も坐骨も、頸椎からとか他からみたいだし

とにかく、娘以外ガタガタ

娘が元気で良かったわ

風邪気味のみで持ちこたえたし


それにしても足が痛い

膝の裏が痛い

これはアイスクリームで太ってから

お肉がついたまんまになっているのだが

痩せてもそこだけお肉が落ちない

でもお肉じゃないんだとか

整体の先生曰く、リンパやらにいろんな悪いのがたまって

滞ってるそうな

指圧やマッサージされたらココも悶絶だしな

今日はだらだらしたようで

チョロチョロ動いていたからか

そこがかなりずきずきする

早よ水曜日にならんかな?


寝不足もピリピリと痛くなる要因

寝たりないのは夜中湯タンポで暑くなって起きたのもある

なけりゃ寒いし


結局、昨日からダウンを出した

寒くて寒くて我慢ならない

頑張って今夜も食べたら、今度は腹が張ったまんま

お腹いっぱいでなく、ガスがたまってる

ほんとに腸閉塞の前がこうだったので、怖いなぁ

このところ、いろいろ緊張してるせいか便秘が多い

風呂も勘弁と思ったが、寒いから浸かっておいた

出た後から気がつく

旦那の後だ!

うえ〜ん!


首も痛かったんだが、今は足が勝っている

これは夏のとは違って、この10年の方

とはいえ、胃腸がこれだけ動いてなかったら

内臓から筋肉引っ張ったりもするし

そしたら神経も引っ張るし

直接的には精神的な問題でないが

間接的にはそのようで


うぅ

しかし我慢出来るか?

眠くても寝付けなさそ

つりそうなのだ


寝たもん勝ちだ

寝よう