いいなぁ

旦那はいいなぁ

ヘルニアでぎっくり腰でも

床に座って、4時間以上パソコンやってられるんだもんな

羨ましい

私も少しやっておきたかったことがあったけど

アイロンあてるのに床に8時頃に座布団で座ったら

この時間になってもまだ痛い

羨ましい

ほんとに何にも前に進まないよな


昨日に引き続きカレー食べたら胃が重いや

体調良くない時にカレーなんか食べるもんじゃないな


金曜日に強力粉を買った

雑誌に載ってた簡単なパンを作ろうと思って

昨日はナン

今日はミニ食パン

作ったのは私でなく旦那

やる気はあったが、調子悪くて先延ばししようと思ったら

新しもん好きと、作成好きな旦那が自主的にやっていた

ぎっくり腰でも今回はまだ軽いみたい

それに違う動作に移る方が痛むらしい

きっと私のよりは激痛なんだろうけど

パソコン出来るだけいいやんとか僻み

整体もほんとに駄目なら行くけど

今回は予約もしなかったしな


左目が痒くて、つい擦っちゃうから皮膚が薄くなってヒリヒリする

めばちこになったら困るから触ったらあかんのだが


遊びに行きたいなぁ

火曜日は少し暖かいみたいだしなぁ

ミーティングや日々の買い物以外で外へ出たいよ

小遣いだって少しは貯まったんだから

雨も上がるみたいだし

行っちゃおっかな

娘が元気なら

私も水曜日はまた整体の先生が来てくれるんだし


弟はこないだ久しぶりにメールしたら、風邪で早退したそうな

次の日も行けないかもって言ってたが、どうしてるやろか?

独り暮らしの病気も辛いんよな

まさか猫が看病してくれるでもなし

逆に病気でも世話があるしな

もう少し近かったら病気の時くらいは覗きに行ってやるんだが

自分もヨイヨイだからなぁ


母が面会を期待してるのに行けもしない

自分に出来る範囲と決めてはいるが、やはり申し訳なくて

願掛けに一度は煙草を我慢したとか聞いたらなぁ


あぁ無性にお母ちゃんに甘えたいよ

こんな風に思ったらまた夏に出た足の痛みも出てしまう

泣けば目の皮膚も痛くなる


またしばらく笑ってないなぁ